2015年10月24日土曜日

切り替え

Bi-Color Wristbandのカラーオーダーです。
できるだけ鮮やかな青っていうオーダー。染料だけだと深い色になる上に使うにつれてさらに濃くなってくるので、染料で濃いめの青に染めた後、顔料を乗せてみました。擦れて剥がれても青系のままです。

切り替え レザーリストバンド 黒×青


向きによって見え方が変わるリストバンド。

切り替え レザーリストバンド 黒×青

切り替え レザーリストバンド 黒×青


切り替えはその部分の黒い革を裏から薄く漉いて段差を無くしてるのでシャープな印象。高級感も出てます。

切り替え レザーリストバンド 黒×青


しかし今回の青い革、顔料系のは避けてきたんですが出来は悪くなかったけどまだ作るのに効率悪いのでさらに研究&練習が必要…安定して生産出来るようになれば新しい事も出来そうな予感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿