2014年12月13日土曜日

グレードアップ箇所の説明

前回の続き。

1年前との比較の為に旧タイプの切り替え部分だけをハギレで作ってみました。


旧タイプの横から見た図。ベースの黒いレザーの上に薄い白レザーを貼って縫製しています。



で、こちらが最新版。白いレザーを貼ってるのは同じですが、白レザーの境い目の部分を裏から削いで薄くしています。
段差が無くなったと共に、サイドの繋がりも自然な感じになってます。



基本的な変更点はこれだけですが切り替え部分がよりシャープに見えるようになりました。

ま、こんな感じで日々進化しておりますー

2014年12月5日金曜日

Bi-Color Wristband

カラー&サイズオーダーを受けて久しぶりに製作しました。ボタンも黒できれいに2トーンです。




着ける向きでかなり印象が変わります。



やっぱこれかっこいいですね。
あと自分で言ってしまうけどクオリティー上がってます!わかりやすい写真がないので詳しくはまたいつか説明します。たぶん。


オーダーやお問い合わせは「Contact」から!またはnonsensicalman@gmail.comまで!