2014年7月16日水曜日

ウェイトリフティングリストバンド エイジング日記1

さて、興味ない人には1ミリも面白くない話!自分用に作ったウェイトリフティングリストバンドの経過報告です!

だいたい1週間弱でこんな感じになりました!
ジョニーロットン リストバンド、使用前・使用後の比較
左が新品、右が1週間ほど着用。

ジョーニー・ロットン リストバンド着用画像

使う前のは革が馴染んでなく着け心地も窮屈でちょっと幅が広くて縦長な感じに見えるんですが、割とすぐ余裕が出来てきて幅広感もなくなってきます!ツヤが増し、手首の動きに合わせてシワが出て両端がフレアー状に。

ウェイトリフティング リストバンド使用前・使用後の比較(上から)

上から見るとこれだけ変わってるので、最初の数日はちょっと窮屈かなって思う位置で着用して下さい。
ちなみに手首の実寸が16cmで1番奥の穴で着用できます!わりと余裕あり!

こんな感じで割とすぐに馴染んできます!
染めていない部分の色も少しだけ変わってきてるので、また気が向いたら聞かれなくても続きを報告します!以上!



2014年7月6日日曜日

Red Stitch / ナチュラル×赤

taufeさんにてPerforation Wristbandのカラーオーダーを頂きました。


ナチュラルにバックルは真鍮。ステッチが赤。

いいですねこれ!革が焼けていった時の感じも楽しみです!

ちなみに白ステッチはこんな感じ!糸だけでだいぶイメージ変わります!

そんなわけでtaufeさん店頭でもカラーオーダーを受け付けています!カラーサンプルもあるのでイメージしやすいかと思います。よろしくどうぞ。

こういうオーダーは普段自分がやらない組み合わせの色とかあったりするから楽しいですな。

あとこの2点を納品しました!
注:taufeはパンクショップではありません。

これを置く事になった意図とかは後々taufeブログで語られる事でしょう。たぶん。


AKR

2014年7月5日土曜日

クレジットカードとコンビニ決済

ウェブショップの決済方法が増えました。(在庫のある物のみ)

クレジットカードとコンビニ決済です。

設定とかめんどくさいのかなって思ってやってなかったんですが、すげー簡単でした!便利な世の中ですねぇ。

こちらからどうぞ


2014年7月2日水曜日

Weightlifting Wristband Narrow ver./ ウェイトリフティング リストバンド細い版

ウェイトリフティングリストバンドの幅を細くしたバージョンのオーダーを頂きました。
パーツは全部真鍮。

細い版のウェイトリフティングリストバンド(Natural×Brass)
細い版のウェイトリフティングリストバンド(Natural×Brass)
Natural×Brass

細い版のウェイトリフティングリストバンド(Black/Natural×Brass)
細い版のウェイトリフティングリストバンド(Black/Natural×Brass)
Black/Natural×Brass
このカラーすごいかっこいいです!

で、どれくらいナローかっていうとこれくらい
ウェイトリフティングリストバンドのレギュラーサイズと細い版の比較

けっこう違いますね。10mm詰めてます。

このリストバンド、ナチュラルのヌメ革で作ってるとこってあまりないんじゃないでしょうか?

ガンガン着けてたら夏が終わる頃にはそこそこいい感じになってそうで楽しみです!


あとレギュラーサイズのBlack/Natural×SilverとBrown×Silverをウェブショップにアップしました!

そして久しぶりに、たぶん3年ぶりぐらいに自分用も。
定期的に写真撮ってエイジングレポート的な事をしようかな。

その他商品のお問い合わせは
nonsensicalman@gmail.com  か「Contact」 からお願いします。


AKR