2013年11月29日金曜日

Miscellaneous notes


心底どうでもいい話をいくつかしてブログをアップしてみるけど面白くないよ覚悟してね。


一つ目。「nonsensical Handmade Leather Products」をGoogle翻訳アプリで翻訳したらこんな事に!


卑屈!自己評価低すぎ!

あとこの画像、iPhoneのスクリーンショットなんですけど右上の怒ってるみたいなマークが気になる。


二つ目。初めてこのブランド名「nonsensical」ってのを読んだ人には、結構な確率で
「ノンセンシャル」って言われます。

なんかみんな後半が曖昧。「ノンセンシカル」です。


三つ目。某ブランドのタグ風の名刺を作ってみました。


はい、seditionariesです。このニセモノ感!完全に自己満足!



四つ目。コンビニでお菓子2つ買ったらキョロちゃんのキーホルダーがもらえたので思わず購入。


かわいい!で、開封して裏見たら


簡素!安っぽさがすごい。


五つ目。 …はどうでもよくなくて、宣伝。コインケースの着用写真を撮ってみたり。


Triangle Coin Purse(Black)



Triangle Coin Purse(Natural)


いい感じの写真が撮れました。もうすぐギフトシーズンなのでね。プレゼントとかにいかがでしょうか。

あとおれにもなんかくれ


その他のオーダーなどは

nonsensicalman@gmail.com  までお願いします。





AKR

nonsensical -Handmade Leather Products-



2013年11月11日月曜日

Polka Dot Studs Belt


ラウンドスタッズをポルカドット状に打ち込んだスタッズベルトです。


30㎜幅のヌメ革をブラックに手染め、パーツもすべてブラック。


全体像はこんな感じ。


これ、手のひらでダーッと撫でたくなります。スタッズのでこぼこの手触りがいい感じです!健康器具としてどうぞ!

細めで使いやすいベルトだと思います。

シンプルですがレザー、スタッズ、パーツのカラーでかなり印象変わりそうです。


Polka Dot Studs Belt

Quality : 牛ヌメ革、Brass

その他カラーでのオーダーも可能です。商品のお問い合わせは
nonsensicalman@gmail.com  までお願いします。





AKR

nonsensical -Handmade Leather Products-