2013年8月17日土曜日

▽ Coin Purse


なんかタイトルがだいぶ雑になってきたね!

またまたtaufeネタです。ていうか置いてもらってるのがこことサラサだけなので。


誰か取り扱ってくれ!!


いや、あの、はい。ほんとお願いします…



本題。taufeにコインケースを納品。今日は写真の一番左。これで4つになりました。並ぶとなんかそれっぽいですね。あとは売れるのを待つばかり…みなさまお願いいたします。

ここでも買えるからね!

あと近々コレの新作もできます!このシリーズも強化していきたいですねー。






お問い合わせは
nonsensicalman@gmail.com  までお願いします。


AKR



nonsensical -Handmade Leather Product-

2013年8月16日金曜日

All Black

taufeに納品行ってきました。



そして気づいた…






写真撮ってねぇ!




なので、taufe blogをご覧下さい!




今回は三角小銭いれのオールブラックを作りました。


かっこいいですよ。


あとたぶんこれからはネックストラップ付きが基本になります。いらない人は言ってね。



近々さらに2つ追加で納品予定です。



よろしくお願いします。






本日は改行を多用したわりにたいして中身のない芸能人のブログ風にお送りいたしました。





AKR


2013年8月12日月曜日

Coin Purse

日曜日の18時前っていう納品するには明らかに間違った時間にtaufeへ。


あ、↑入ってすぐのとこに飾ってもらってるこれ、僕が作りました。木の皮にプリントして枠はヌメ革。いい感じでしょ?

で、今回は間に合わず一つだけ

Wステッチの小銭いれです。


なんかわかりにくいけどかなりいい場所に置いてもらってます!

なのでみなさん一度お店に足を運んでみて下さい!

まだまだ暑いけどそろそろ秋冬物の洋服も入荷するそうですよ!



AKR